応援コメント

第17話 小さな天使様とクール系美少女が姉妹ということやっと気付く俺」への応援コメント

  • いやぁ、間宮くんは罪な男ですなぁ😁

    作者からの返信

    本人はモテモテなのわかってませんけどね。

  • さあ開戦の狼煙が上がりましたね。結衣も咲愛も魅力的だし、そっちを推すかな~、迷うね。どっちかというと結衣かな~。

    作者からの返信

    結衣推しですか。読者様は、◯◯推しとかあるんでしょうかね。皆さんが、結衣か咲愛のどちらを推してるのか気になります……。

  • 間宮君と緋村姉妹が3人で海とか羨ましい😊

    そして、微妙な関係の3人がこれからどうなるのか、気になります🤔

    作者からの返信

    3人が会うまで長かったー!恋愛関連の話だと咲愛が隼人のことが好きだということしかないのでこれからどうなることやら。