応援コメント

第14話 私、間宮さんのお嫁さんになりたいです」への応援コメント

  • 咲愛さんグイグイくる、グイグイくる、はい、好みの展開です!

    作者からの返信

    グイグイいかないと鈍感な彼を振り向かせられないのでグイグイいきます!

  • いきなりだ〜。大胆で積極的。いいね〜。さあ海でお姉ちゃんと会ってどうなるか。楽しみ〜。

    作者からの返信

    いきなりです! 結衣もまさか妹が隼人と仲がいいなんて思ってもないでしょうし、海に行く当日はどうなることやら。

  • いっいい言っちゃたぁーーーー!!!((((((;゚Д゚;)))))

    どーするはやとん!!((((((;゚Д゚;)))))

    作者からの返信

    はやとん!新しいあだ名が!
    次回、はやとんがどう反応するか気になりますね!

    編集済

  • 編集済

    「付き合ってないよ。咲愛さん、歳下だし」
    って、なんとなく間宮くんの言いたい事分かるような気がしますね。
    あくまでも個人的な意見ですが、高校生と中学生の間に、ちょっと超えにくい壁があるように感じます😓

    あと、「私、間宮さんのお嫁さんになりたいです」って、恋人を飛ばしてお嫁さんとは、ビックリです😅


    ちょっと違和感が…

    咲愛さんと歳が1つしか違うので仲良くなれると思った美雨は彼女に会えることを楽しみにしていた。
    →歳が1つしか違わないので

    とかの方が、分かり易い様な気がしますよ。

    作者からの返信

    恋人を飛ばしてお嫁さんになりたい発言は、ちゃんと意味があります。
    違和感ありありですね、わかりやすい文に変えておきました。