応援コメント

第49話 リシュールとシルヴィス」への応援コメント

  • クモイとリシュールが
    一緒に暮らし始めて良かった…と
    思っていたところからの急展開にビックリ。

    クモイには何か事情があったのだと信じたい。
    シルヴィスがクモイのことを
    リシュールに伝えたのには何か意図があるはず。
    クモイとリシュール、
    わかり合えるようになったらいいな。
    (きっと仲直り出来るはず)

    国と同じ名前のウーファイアと、
    禁じられた魔法の経緯が気になってます。

    作者からの返信

     三寿木 春さん、コメントありがとうございます。
     そうですよね。穏やかな雰囲気がようやく訪れた……という内容だっただけに、その後の話にはびっくりしてしまいますよね(汗)

     >クモイには何か事情があったのだと信じたい。
     作者としてすごく嬉しい一言です!
     そのあとどういう展開になるのかは言えないので何とも……なのですが、リシュールのことも考えたら、事情があって欲しいですよね。

     >シルヴィスがクモイのことをリシュールに伝えたのには何か意図があるはず。
     きっとそうだと思います。
     その意図がいい方向にいけばいいなと思いますが、果たして……。

     >クモイとリシュール、わかり合えるようになったらいいな。(きっと仲直り出来るはず)
     二人の行く末をいい方向に想像してくださって嬉しいです!
     リシュールにはクモイを許す余地がありそうなので、仲直りできるといいですよね。

     >国と同じ名前のウーファイアと、禁じられた魔法の経緯が気になってます。
     三寿木さんが気にしてくださった部分は、クモイを知る上で重要な部分となっています。シルヴィスが語る内容を読んでいくのは少し大変かもしれませんが、ついてきていただければ幸いです!