応援コメント

第18話 リシュールの過去①」への応援コメント


  • 編集済

    辛い境遇なのに、
    リシュールがひねくれていないから
    凄いな、と思っていました。
    親のために『いい子』になるしかなかったんですね。
    親に捨てられた今もいい子でいるのが切ないです。

    クモイに出会えて良かった。
    何か変わればいいなぁ、と思います。

    作者からの返信

     三寿木 春さん、コメントありがとうございます。

     >親のために『いい子』になるしかなかったんですね。
     そうですね。両親と住んでいたころは、何とかその状況をよくしたくて、幼いながらに必死に考えていたんだろうなと思います。

     >親に捨てられた今もいい子でいるのが切ないです。
     リシュールのことを、こんな風に思ってくださるのがありがたいです……!

     >クモイに出会えて良かった。
     >何か変わればいいなぁ、と思います。
     そうですね。二人はどんな風に変わっていくのでしょうか。続きもお楽しみに。