応援コメント

第14話 最初の客」への応援コメント

  • 彩霞さん、前回のコメントで質問に答えていただき、ありがとうございました! 安心してこちらを読み進めることにしますね♡

    マントから出てきたクモイ、風変わりな人ですね! ちょっとずれているけれど、憎めないし、靴磨きも慣れているとあれば、すごく頼りになりそうです。

    リシュは心優しいだけでなく、現実的な面もしっかり考えている少年で、好感が持てます。この二人のコンビがどういう道を辿るのか、楽しみです♪

    ところで、家事掃除をしてくださるなら、私がこのマントを欲しいです~!

    作者からの返信

     こよみさん、コメントありがとうございます。

     >安心してこちらを読み進めることにしますね♡
     わ~、良かったです!
     書いたあとに「あれで大丈夫たったかな……!」と心配していたんです。上手く伝わっていたようで、ほっといたしました。
     こちらこそ「魔法使いウーファイアシリーズ」を大切にしてもらっているのが伝わってきて、本当にありがたいなと思います。
     安心して読み進めてくださいませ♡

     >マントから出てきたクモイ、風変わりな人ですね!
    「風変り」というのは、彼にぴったりの言葉ですね。
     変なところはあるんですけど、やることはやりますし、おっしゃるように「憎めない」ところが、リシュも「まあ、いっか」と思ってしまう部分なのだろうと思います。

     >リシュは心優しいだけでなく、現実的な面もしっかり考えている少年で、好感が持てます。この二人のコンビがどういう道を辿るのか、楽しみです♪
    「好感が持てる」と言ってもらえて嬉しいです~!
    「風変り」なクモイと、「現実をしっかりみている」リシュのお話、まだ序盤ですが、これから色々なことが分かってきます。是非続きも楽しんでいただけますように!

     >ところで、家事掃除をしてくださるなら、私がこのマントを欲しいです~!
     そうですよね。忙しくて時間がない! というときは、重宝すると思います。
     でも、実はマントにはもう少し秘密があるのです。その辺りにも注目していただけると嬉しいです。