応援コメント

第4話 怪しい青年」への応援コメント

  • おお!
    意外な展開。ここで擬人化とはっ。
    【主】、【仕える】という言葉に
    アラジンと魔法のランプを思い出しました。

    落ち着いた文章と柔らかい空気感。
    昔話や児童向けファンタジーに
    とってもマッチしていると思います。

    作者からの返信

     三寿木 春さん、コメントありがとうございます。

     >【主】、【仕える】という言葉にアラジンと魔法のランプを思い出しました。
     アラジンと魔法のランプのお話も、主従関係がありますよね。
     さて、この二人はどうなるのでしょうか……!

     >落ち着いた文章と柔らかい空気感。
     >昔話や児童向けファンタジーにとってもマッチしていると思います。
     沢山お褒めいただき恐縮です! あまり意識はしていないのですが、多感な子どもたちにも楽しんでもらえる内容だったら、それは嬉しいなと思います。