応援コメント

第4話 かがくのちから、すごい」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    メディさんとアルトさんは家族なんですから
    余程騒がしくしなければ構わないと思います。
    むしろ貴女がただいまと言わずに黙っていたら
    アルトさんは緊急事態が発生したと勘違いして
    手当たり次第あちこちを捜索しそうです。
    ダンジョン瘴気30%アップと書かれていましたが
    この瘴気が人間であるアルトさんの肉体に
    悪影響を及ぼさないか心配になります。

    作者からの返信

    そうですね!アルトは全然許しそうです。
    瘴気に関しては、もうアルトは普通の人間の体ではなくなっているので、むしろ元気になるかも?