応援コメント

第1話 めっちゃメデューサやん」への応援コメント

  • 下半身は尻尾のままのほうがいいのでは?性癖的に。

    作者からの返信

    尻尾のままもアリですね!
    アルトはどっちもいけそう…

  • はじめまして!
    メデューサと聞いて、飛んできました!

    こんな可愛いメデューサ、初めてです!
    ダンマスなので、メデューサがにらんでも、
    というのは、素晴らしい設定だな、と。

    ひとつだけお願いがありまして。

    ダンマスが、ダンジョンマスターの
    省略なのは、わかりました。

    ダンスが大好きなわたしは、
    ダンスマスターだと思ってしまい、
    失礼しました。

    良いお年をお迎えください。

    作者からの返信

    ダンスマスターさん!?!?
    メデューサお好きなんですね、可愛いと言っていただいて嬉しいです!
    これからも頑張るダンマスをよろしくお願いします~


  • 編集済

    初感想になります。
    アルト・レイモンドさんに一言
    前世のブラック労働や兄弟間の醜い権力争いに
    2年間の逃亡生活お疲れ様でした。
    兄弟間の権力争いは王家衰退の引き金になる事もあるので
    権力争いに負けて命を狙われ続けたのは大変でしたが
    権力争いで疲弊したり敵国家にその隙を突かれて
    追い詰められる王家を維持する尻拭いをするよりは
    結果的に良かったのかもしれません。
    最初にメデューサが出て来た時はアルト・レイモンドさんは
    メデューサに追い詰められているのかと思いました。
    メデューサのキャラメイクにこだわるあまり
    5時間も費やしたレイモンドさんに共感出来ます。
    これから先幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    主人公のアルト、酷い目に遭ってきましたが、なるほど確かに尻ぬぐいするよりいいかもしれませんね!
    キャラメイクってこだわり出すと止まりませんよね。
    これからアルトは幸せになれるのか!?