第11話これが修羅場って奴か2

今、俺の目の前で起きている。この現状が、修羅場って奴なのか。

幼馴染の富田藍と後輩の西川梨亜が、対立している。

「私、正夜の事。諦めてないから」「私は、富田先輩よりも

 京谷先輩の事が好きですから」まさか、自分の人生で

 好意を持つ。二人の魅力的な女性たちに、自分の事で

 争うなんて。俺は、この状況をまるで、恋愛ドラマの

 二人のヒロインが、主人公を狙って対峙していた。

 あの光景が、行われっているとは。この状況を楽しんで

 いる。俺は、バカだと思う。実際は、こんな状況を楽しむ。

 バカはいないから。藍と梨亜は、互いの顔を見つめながら。

 二人の間で行われている。宣戦布告を交わし。俺に話かける。

 「じゃあ、正夜。また、明日学校でね♡」「京谷先輩。今度は

  ゆっくり。二人だけの時間をすごしましょね♡」見えない。

  鋭い矢が、俺のハートを突き刺す。これは、女王バチの

  猛威を感じる。鋭い痛みを感じた。二人は、俺の元から

  去るのを見つめながら。俺は、自分の胸右手で摩っていた。

  「まさかの展開で、今日は疲れるなぁー」はぁーと思い溜息を

  吐き出し。俺は、重たい。足を動かす。そこに、見知らない。

  女性が立っていた。「えっ⁉」思わず。声が出てしまった。

  この子は誰だろう?見る感じ。同い年ぐらいの子だなぁ。

  黒髪のロングストレートに、明るい黒の瞳がどこか、妖艶さを

  感じる。それに、この子が着ている。制服は、俺が通っている。

  学校の女性制服だ。俺は、上から、下までをまじまじとなめるように。

  見つめていた。そのせいなのか。「じろじろ見過ぎよ」と口を開いた。

  俺は、彼女の言葉に反応して「あっ!ごめん・・・・・・と軽く謝った。

  その瞬間。俺は、その子の顔を見つめていた。俺は心の中で(俺は、この子に

  前にもどこかで会っている気がする・・・・・・)なぜか、そんな事を

  思ってしまった。そんな事を思っている隙に、彼女が歩み寄る。そして

  俺に近づき。俺の口めがけて・・・・・・キスをした。突然の事で

  頭が真っ白になった。でも、この子のキスの味は、あの時味わった。

  あの初めてのキスの蜜の味がした。

  

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る