応援コメント

第29話 いろいろなヒトが助けてくれたんだ」への応援コメント

  • なにげにタケルさん(龍神様)登場!やはりこの人抜きには、ねぇ(笑)
    ユウイチ君、人の縁ってとても大切ですよ!この年でそれが学べて良かったね!

    作者からの返信

    @hana391213様、毎度ご愛読ありがとうございます、Ginranです!

    もうすっかり大人になってしまった旧作品のキャラたちが、若い子を助けてあげる、キューピットになってあげる。ときの流れを感じます。

    ピカレスクから20年越しに、ようやくすべての精霊が揃いました。吉報か、凶報となるのか。それはまだわかりませんが、魔法世界はかつてないほど盛り上がるでしょうね。


  • 編集済

    伊織君やタケオ君って、
    懐かしい名前が。

    東日本と西日本、
    それと米国基地に設置されているゲートは、
    タケル君の持つ聖剣の、
    分社が使われてるのか。

    河川敷で、
    ユウイチ君を待っていたのは、
    誰あろうタケル君本人でしたか。
    彼、
    見た目は高校生ですけど、
    実年齢は30代半ばですよね?

    ユウイチ君に助け船を出したのは、
    テティ嬢かな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    だいたい37歳くらいですかね、タケルくんも。立派におじさんですね。

    テティってまた懐かしい名前が。彼女は登場していませんね。

  • ユウイチ君を魔法世界に転移させたのは、やっぱり龍神様かな?

    そして、メイド長と呼ばれていたのはソーラスさんかな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメントありがとうございます、Ginranです!

    タケルくんで間違いないですが、ソーラスさんは違います。ヒト種族の中年のメイドさんです。