応援コメント

第28話 どうしてここにいるんですか?」への応援コメント

  • やったね~ユウイチ君!
    でもどうやって?伊織君みたいにした?
    それとも、秋月さん→龍神様つながりの特別ルート?

    作者からの返信

    @hana391213様、毎度ご愛読いただき感謝申し上げます、Ginranです!

    何も言わずに異世界に帰ったミアさんでしたが、実際やっぱり本人を目の前にすると、愛しさが溢れてしまうのでした。

    なぜユウイチくんがいるのかというのは、次回明らかに……。

    ただ異世界へのゲートを開くのは日本とアメリカだけのものではもうなくなっているのですが。


  • 編集済

    ユウイチ君、
    秋月さんに頼み込んで、
    ゲートを開けてもらった?

    ミアさんのセリフに出てくる、
    女王陛下はレイリィ陛下で、
    近衛隊長はエイミィ女史かな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメントありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃるとおり、レイリィ様とエミィのふたりで間違いありませんね。

    エミィはまだ独身とか……(T_T)

  • ユウイチ君、伊織君の時みたいに米軍基地のゲートを開いて貰って魔法世界に転移して来たのかな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    どうやらゲートの大家が来てくれたようで、異世界渡航に成功したようですね。

    昔みたいに好き勝手にゲートは開けなくなってそうです、現代では。