応援コメント

第26話 魔法世界に逃げ帰ったわたし」への応援コメント

  • う~ん、辛いねぇ、ミアさん!
    ここは一つ、ユウイチ君、漢を見せる時?
    某異世界シリーズの種馬氏の様に!(笑)

    作者からの返信

    @hana391213様、コメントいただき感謝申し上げます、Ginranです!

    立場が立場なだけに、魔法世界では普通の恋愛なんてできなかったミアさん。

    地球ならもしかして、とやってきたら結婚した相手の息子さんに一目惚れ状態でした。

    ユウイチくんも、頑固な勉強一徹の男の子でしたが、毎晩おっぱいを吸わせてくれる女性を好きにならないはずもなく。

    でも彼が彼女のすべてを受け止めるには、もう少し段階を踏む必要があったようです。

    まあこれが伊織くんだったら「全然構わんですたい!」ってなるんでしょうけど(笑)

  • ミアさん、ミュー山脈噴火の際に発生した火砕流の被害者だったんだね。

    ミアさんはヨシミツには愛情を感じていない様だから、戸籍の問題は離婚という形にすれば解決するのだろうけど、果たしてユウイチ君が魔法世界ヘ渡航する手段があるのかな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    そりゃあもう、その道の大家がきてくれましたので、問題ないようですよ?


  • 編集済

    ありゃ?
    異世界への渡航手段、
    タケル君の聖剣以外に確立されてるの?

    ミアさん、
    聖都浄化時に起こった、
    ミュー山脈噴火の際の火砕流の被害者でしたか。

    ミアさんの元に来た、
    元宮廷魔術師って、
    アストロディア・ポコス翁ですよね?

    会話を見る限り、
    モリガンもかなり丸くなってるようですねぇ。

    どの様な手段で、
    マクマティカに戻ったかは判りませんが、
    異世界に戻ったミアさんの元に、
    ユウイチ君はたどり着けるのか?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメントいただき感謝申し上げます、Ginranです!

    現在では聖剣の欠片を用い、マキナネットワークがそれを厳格に管理することで、タケルくんは定期的なゲート地獄から開放されましたw