応援コメント

第25話 キミはいま何処に…?」への応援コメント

  • いきなり急な展開!
    ミアさん、郷に帰ってしまった~!
    「君去りし後に…」的な展開か?

    作者からの返信

    @hana391213様、毎度ご愛読感謝申し上げます、Ginranです!

    ミアさんも恋愛経験なんてないヒトなので、「ユウイチさんに嫌われた! もう地球イヤ!」という感じで出戻りしてしまいましたw

    どっちも未熟なふたりですので、やっぱり周りの老獪な大人が手助けしてやらないとダメなんですね。

  • ミアさんが、
    異世界に帰ったと言うのは、
    ユウイチ君の本音を引き出す為の、
    ブラフかな?

    異世界渡航手段は、
    タケル君が持つ聖剣の力のみ。

    タケル君が来てるなら、
    ケイトさんが平常でいられないでしょうしね。

    診療所の一室で、
    話を聴いていそうだ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    ケイトさん、週一で龍王城に通い妻してるので、別にタケルくんが地球来ててもそんな初心な反応はしませんw

  • これまた急展開に。

    ユウイチ君は狐に抓まれた様な感じで、頭の整理が追いついていかないだろうね。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    頭の整理は追いつかなくても、物語は終盤ですね。

    状況に振り回されながらも、ユウイチくんは自分でなにかを掴み取る選択肢を得られるでしょうか。

    注目したいですね。