応援コメント

第22話 拒絶とすれ違いの夜」への応援コメント

  • 異世界シリーズ常連?の秋月さん登場!
    ユウイチ君、若気の至りで先走っちゃったねぇ。
    ミアさんの事情を、きちんと教えてもらってねぇ!
    親父さんは、無責任なのか、達観してるのか…

    作者からの返信

    @hana391213様、ご愛読いただき感謝申し上げます、Ginranです!

    アーサーくんと一緒で使い勝手のいいキャラクターです秋月さん(笑)

    ただ事務次官は大抵一年、優秀なヒトでも二年くらいしかしないそうなので、もう総務事務時間ではありません。

    それでも異世界事業にはいまだに深く携わっているようです。

    ユウイチパパに関しては、お金のことと、すぐやれる女以外に興味がないだけです。

    ミアさんに関しては、自分の妻だし、一応誘ってみよう……くらいの感じでしたが、ユウイチくんが縄張り主張してますし、ミアさんもユウイチくんが好きな様子なのですぐ諦めました。

    でもお腹に子どもがいることも知っています。それをユウイチくんが知らないこともわかっています。そのうえで好きにすれば、という感じで一線引いていますね。

  • 診療所は、
    やはりケイトさんの診療所でしたか。

    ミアさんの事情を話に、
    秋月さん降臨。

    彼女の口から語られる事情とは?

    タケル君が間に合わなかった場合の、
    ティアのパターンだったら、
    救われないなぁ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    そのパターンだったら、いま笑顔でいること自体が不可能でしょうに。

    えぐっ(笑)

  • ここで、恐らくミアさんの事情を知っているであろう秋月さんの登場か。

    彼女の口から、一体何が語られるのか? 

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、毎度コメントありがとうございます、Ginranです!

    アーサーくんよりかは楓さんのほうが、こういう話はしやすいはず。

    アーサーくん、ひどい目に遭ったのが最後で、あとは出番なし(笑)