応援コメント

第19話 穏やかな日常とあらなたトラブル」への応援コメント

  • ミアさん?もしかして、つわり?
    種は…、帰ってきたユウイチ君のお父さん?
    何やら特大のトラブルの予感!

    作者からの返信

    @hana391213様、感想コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    一体誰の子どもなんですかミアさん! と、本来ならユウイチくんは問いたいはずなのですが、いろいろ事情がある子でして……。

    果たしてユウイチパパの子どもなのかどうか、それも含めて続きでご確認くださいませm(_ _)m

  • ミアさんとメイベルさん、
    ユウイチ君を間に挟んで、
    上手く生活できているところへ、
    特大のTo LOVEるの種が。

    ミアさん、
    異世界で授かっていたとか?

    種はユウイチ君の父親では無いでしょう。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、感想コメントありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃるとおり、ユウイチくんの父親はまったく修羅場にタッチしていませんでした。

    ユウイチくんにミアさんの子供は親父の子、とミスリードさせる意味しかありませんでした。

    ただその御蔭でミアさんにたいする感情をユウイチくんが理解するきっかけにはなりました。

  • ミアさん、もしかして妊娠?

    ユウイチ君に弟か妹が出来るのか??

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメントいただき感謝申し上げます、Ginranです!

    正解は、娘か息子ができる、でしたー。

    さすがわずかな描写だけで読者様は気づいちゃいますなあ(笑)