応援コメント

第18話 彼の変化ととある恋の終焉」への応援コメント


  • 編集済

    ユウイチ君、マザコンになる?
    でもそれだけで人が変わるのかなぁ(笑)
    なにか他にもきっかけが?

    作者からの返信

    @hana391213様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    夏休みイベントは端折ってますが、時間をかけて解きほぐされたようです。

    母親不在で幼い頃満たされなかった心が満たされた結果でしょう(笑)

  • 親の愛情に餓えていたのかな?

    それが充たされたから、
    変わったのか?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度感想コメ感謝申し上げます、Ginranです!

    父親は家に寄り付かず、母親も幼い頃にいなくなってしまいました。叔母さんは適切な距離を鬼でも譲らないヒトなので、ユウイチくんはいま、あの頃にできなかったことをしているのだと思われます。

    前話以降、ミアさんのお陰で、叔母さんとの距離が近くなったため、ユウイチくんのストレス要因が減ったのも、彼が変わった原因です。

  • ユウイチ君、実はマザコンだった?(笑)。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、感想コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    過去回想からも分かる通り、ユウイチくんは結構なマザコンです。それ故に捨てられた記憶が頭から離れず、慢性的に彼をストレスに追いやっていました。

    それを開放してくれた存在……いまは母親として甘えていますが、次の段階へ進むようです。