応援コメント

第17話 家族の食卓」への応援コメント

  • メイベルさん、なかなか特殊な方面の漫画家さんでしたか〜(笑)
    それにしてもミアさん、叔母さんを手玉に取るとは…意外にやりますねぇ(笑)

    作者からの返信

    @hana391213様、コメントありがとうございます、Ginranです!

    手玉にとっていますが、そうしてやろうという意思はないです。

    本当に彼女は心から叔母さんをアーティストとして尊敬していますw

  • メイベルさん、
    R-18の漫画家さんでしたか。

    おねショタの専門の。

    ミアさんが来たことに因って、
    NTR属性にも目覚めた?

    そりゃ、
    ユウイチ君には明かせませんな。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつも感想コメ感謝申し上げます、Ginrandです!

    叔母さんは日常のなんでもないユウイチくんとの会話からでも、様々な漫画のネタを見つけてくる天才でもあるので、ミアさんがいるならいるで、新たな性癖が目覚めるだけなんですね。

    BLという意味ではなく、そういう意味で腐っていると自虐をしています(笑)

    ただこれ以降、ユウイチくんの懸念だった叔母さんとミアさんが仲良くなったので、彼のストレスの一因が解消され、ユウイチくんに変化が訪れます。

  • メイベルさん、漫画家は漫画家でもエロ漫画家かぁ・・・(笑)。
    しかも特殊な志向のwww

    それじゃ青春と性欲を持て余している甥っ子には、自分の職業を明かす訳にはいかないかな・・・(笑)。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、感想コメントありがとうございます、Ginranです!

    趣味と実益をかねたご職業でいらっしゃいますので、こんなん田舎で描いてたら親に頭がおかしいとか思われていたでしょうね(笑)

    ユウイチくんには結構作った自分を見せているので、叔母さんは職業を明かすわけにはいかなかったようです。

    ショタのモデルをユウイチくんにしつつも、それを隠し通す。叔母さんは現実と虚構をきっちりわけられるある意味常識人です。