応援コメント

第15話 あふれ出る母性(母乳)と最悪の邂逅」への応援コメント

  • 最悪のタイミングで、まさかの叔母さん登場!
    これで彼女?も乱入して来たら…。
    修羅場ですね~(笑)

    作者からの返信

    @hana391213様、感想感謝申し上げます、Ginranです!

    シズカちゃんは巻き込まれなくて本当によかった(笑)

    手塩にかけて育てた甥っ子が、いつの間にかかっさらわれていたおばの心境ww

  • 最悪のタイミングで、
    乱入してきた叔母さん。
    ユウイチ君は、
    どう弁明するのかな?

    ミアさん、
    脳内に有る地球の知識を実行すると、
    何かしらのスイッチが入り、
    母乳が出るようになるのかな?

    種族特性では無さそうですけど。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、感想コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    ミアさんの体にはどうやら秘密がありそうです。そのせいで母乳が出る体に……(笑)

    ユウイチくん、男を見せる……のはまだ先かな。半分状況に流されつつ、半分頑張る、という感じでしょうかねまだいまは。

    まだ修羅場のラスボスが残っていますので、覚醒はそのときかな。

  • ユウイチ君、最悪な場面を叔母さんに目撃されてしまったね(笑)。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、感想コメントありがとうございます、Ginranです!

    今作品は徹底的に主人公に追い打ちをかけていく作品になります(笑)

    ユウイチくんは苦しみます。愛ゆえに!(笑)