応援コメント

第9話 やってきた朝、母と息子は…」への応援コメント

  • ミアさんはメリアさんたちと違って地球の常識を教えてもらっていなかったのかなぁ?
    しかし、おっぱいの二つのシミって…(笑)

    作者からの返信

    @hana391213様、コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    常識はしらなくても、情報は引き出せる能力があるようですね。

    その対価として母乳が出てしまうようです。

  • ミアさん、
    方向性は違うけど、
    空回り具合が、
    地球に来たばかりのメリアとそっくり。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつも感想米感謝申し上げます、Ginranです!

    メリアたちは仲間がいたので助け合いができましたが、ミアさんはひとりなので、本当に頼るヒトがユウイチくんしかいません。

    男は環境で変わる……とは筆者持論でして、とにかくユウイチくんの環境を変えて本人の変化をお見せしたい。

  • ミアさんはメリアちゃん達とは違って、地球に来る前に地球(日本)の社会制度や法律、一般常識とかを教えられて来なかったのかな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、感想コメントありがとうございます、Ginranです!

    どうやら結構急ぎで地球に来たらしいですね。でも日本語堪能ですし。そのへんのアンバランスさには理由がありそうです。