応援コメント

第5話 こんな若い女性と同棲……ふしだらです!」への応援コメント

  • おっと、ここで異世界ふるさと納税きた!
    ミアさんは返礼品?くくりのお嫁さん→義母になると。ユウイチ君は伊織化するのか?

    作者からの返信

    @hana391213様、毎度感想米ありがとうございます、Ginranです!

    ふるさと納税に見せかけつつ、別の意図があるのかもしれません。

    ユウイチくん、かなり我慢してる子なので、理性崩壊まったなし?

  • 異世界難民かと思ったら、
    ふるさと納税の返礼品だった!?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメントいただき感謝申し上げます、Ginranです!

    どうやらただの御礼品、というわけでもなさそうですが、それはおいおい、物語のなかで……。

  • ユウイチ君に漂う伊織君臭(笑)。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメントありがとうござます、Ginranです!

    おとこはスケベでなんぼですよやっぱw トラウマがあってもやっぱりスケベはスケベwww