応援コメント

第1話 プロローグ・初夜」への応援コメント

  • Very interesting, who doesn't dream of warm breast milk. The hint's of other stories in the posts are most intriguing, I'll have to check the authors page for other stories.

    とても興味深い、温かい母乳を夢見ていない人。 投稿にある他のストーリーのヒントが最も興味深いので、他のストーリーについては著者のページをチェックする必要があります。
    Totemo kyōmibukai, atatakai bonyū o yumemite inai hito. Tōkō ni aru ta no sutōrī no hinto ga mottomo kyōmibukainode, hoka no sutōrī ni tsuite wa chosha no pēji o chekku suru hitsuyō ga arimasu.

    作者からの返信

    Thank you @jim-1950 for your comment, Ginran!

    This work is the fourth in the "McMatica Series".

    You can enjoy this work alone, but characters from other works will also appear.

    I hope you will be interested in the other works as well.

  • このミアさんも、
    マクマティカ出身なのかな?

    父親の再婚相手って事は、
    マクマティカとの交流が、
    かなり進んでいるのか?
    それとも、
    異世界難民なのかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、感想ありがとうございます、Ginranです!

    物語の中で明かされていくのでここではネタバレ言及はいたしませんが……。

    時代設定は妹の世界より少し未来、あるいは同じくらいになります。

    友引ちょ……十王寺町という箱庭世界での群像劇とお考えください。

    ママミアは最後あたりまでお話は考えてありますので、短期集中連載とお考えください。

    ご贔屓くださると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 嫁、妹の次は義理の母?
    なかなかな展開っす(笑)
    どうなるのかなぁ?

    作者からの返信

    @hana391213様、感想ありがとうございます、Ginranです!

    年上と少年のラブコメが書いてみたくなりまして(笑)

    とはいえ、当初のプロットは母ではなく姉のつもりだったので、年齢差もそれほど開いていませんが、ミアさんが母性的なヒトだったので、義母になりましたw

    一応結末は見えていて、短期集中連載って感じにする予定です。

    ご贔屓くだされば幸いです。m(_ _)m


  • 編集済

    異世界嫁、異世界妹と来て、今度は異世界義母?

    新作も面白そうですが、異世界妹の更新再開も気長にお待ちしてます(笑)。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、感想ありがとうございます、Ginranです!

    リハビリがてらシンプルな設定と少人数キャラでお話が書いてみたくなりましたのでよろしくご贔屓ください。

    今回は一応、結末まで構想できているので、それほど長い話にはしないつもりです。

    異世界妹の方は、本当、気長に待っていてください(笑)