【祝】ユツィラとお喋り【サイト開設らしい】

【ライブ配信】「【祝】ユツィラとお喋り【サイト開設らしい】」

Yutchura_live ☆サブスクライブ

#ユツィラ #高身長 #低音ボイス #日の本案件 #雑談


▼チャット▼

ユツィラが遅刻とか珍しいね

いっつも私たちよりはやくいるのにね。すっごくはっやぁ♡いのに

四半時ほど経ったようだ。わたくし、既に全裸よ

ちょっとまって?ユツィラとエッチしてて遅れちゃったっ!

ちょま!私もユツィラとエッチしてくる!

はー遅刻遅刻♡性欲の多いオトコの相手も大変ねー!



 椅子に座る。

 ようやく諸々の準備が終わった。アヤメとの電話が長引き、普通に配信が始まってしまった。朔瀬からもらった資料を用意し、マイクやらイヤホンやらの設定をチェックして、適当にチャットを見て、特に荒れている様子もないことに安堵する。


 一応ミュミュで遅れる旨は伝えておいてよかった。何も言わずの遅刻は普通に心配をかけてしまうので、相手がユツィラリスナーと言えど最低限の礼儀は必要だ。それこそ、親しき仲にも礼儀あり、というやつ。まあリスナーとは別に親しくないけど。


「……ふむ」


 こんな、配信中にチャットばかり見ているなんて初めてなので、どうせならとちょっとやってみたいことができた。


▼チャット▼

ユツィラくん、何時に来るって言ってたかしら

五時半よ!ごめん、ユツィラ今わたしの隣で寝てるの

ごめん、ユツィラ今私とご飯食べてるの

すまんね、ユツィラは私に腕枕してくれてるんだ

君ら何言ってるの。僕は普通に椅子座ってるよ《b》@ユツィラ《/b》

ごめん、今ユツィラきゅんに膝枕されてる

抱っこしゅき



 自分のコメントが妄言の中に混じると変な気分だった。自分か、リスナーか。どちらがまともなんだろうね。どっちもまともじゃないか。


▼チャット▼

ユツィラいるじゃん!!

かぁー!気づいてたわぁ!だって抱っこされてるし!

ははは、わかっていたんだよね実は実は。だって膝枕されてるし

ユツィラきゅんしゅき♡はやくおしゃべりしよ♡

椅子……つまり私?なんだ、さっきと変わらないじゃないか



 碌なコメントがなくて笑ってしまう。これがユツィラライブだ。これでいい。

 この頭空っぽでコメントしてくる感じ、何も考えず欲に身を任せている感じがしてとても良い。こちらも何も考えず言葉を返せる。気が楽だ。


▼チャット▼

妄想乙、と。それはそれとして、よくみんな三十分も待ってたね。暇なの?@ユツィラ



 ぱぱっと入力し、数秒待って返事を見る。


▼チャット▼

妄想じゃないもん。わたしユツィラと寝たもん。もちろんエッチな意味で!

暇だよ。なに?文句あるの?残念、その口塞いじゃうから何も言えないね♡

30分なんて余裕のヨよ。ユツィラのこと考えながらシてたらイっちゃって困るね。えっちな意味はないよ

妄想でもユー君とエッチした事実は変わらないから♡はい論破♡

待たせたお詫びに今すぐ私にらぶきすちょうだい♡



「ツッコミポイントが多すぎる……」


 妄想から始まり、逆切れ変態コメントに加え、エッチなのとエッチじゃないのが混ざって判断が難しい。あと、時々韻を踏んでいるようでただ欲望垂れ流しただけのコメントがあって目が留まる。留まるだけで返事はしない。


 コメントを見ていたら、ついマイクを付けてしまった。これ以上はもうチャット欄だけでは話が追い付かない。


「えー、音量チェックお願いします。ユツィラです。遅れました。ごめんね☆」


▼チャット▼

許し、許さ、許……許す!!

あざとい、だが声がずるいよ声が。年下可愛い系男子はずるい

音量おっけー。わたしはもっと低音が好きかな。ユツィラのいつもの声が好き

年上から年下まで余裕です。どれも好き。エッチな声ならもっとすき

30分遅刻とか珍しいね。どうかしたの?お姉ちゃんとちゅーする?



「誰だよお姉ちゃん。僕に姉はいません」


 急に湧いてくる近親者はNG。

 この世界、男性が少なく精子バンクから人工授精で生まれる子供が多いせいで、自称家族が大量発生することがある。優理も昔、そんなことがあった。朔瀬が頑張って対応し、今では家族など母親以外綺麗さっぱりいなくなっている。国家の力である。優良男性を守った朔瀬の評価もうなぎ上りであった。


▼チャット▼

お姉ちゃんは私だよ♡

ねえ、今君の後ろにいるの。だーれだ♡

どう考えてもユツィラの姉より妹の方が良いわね

やっぱり姉より妹かなー

義理の姉だけど義理の妹だけど義理の幼馴染なんだよね



「全部義理を付ければOKになると思ったら大間違いなんだよね……」


 急に増える姉妹はいいとして――いやよくはないが、コメント欄に兄と弟が現れない時点でリスナーの層は察せられる。なんと視聴者の性別、驚異の100%女性である。

 喜んでいいはずなのに、素直に喜べないこの複雑な感情。やっぱり男友達も欲しいよね。


「えー、とりあえず僕が遅刻した理由だけど、実はちょっと電話しててさ」


▼チャット▼

は?浮気じゃん

女?女でしょ。お姉ちゃん許しませんよ。せめて三人一緒に!

ユツィラも女にかまける時代が来たか……私もワンチャンあるわね!

私が電話相手だったかも?……あれ?記憶がある?あるかも!メモリーある!!

すまん、私が電話してたわ

はーバラしちゃダメだぞ♡って言ったのにぃ



 浮気じゃないしワンチャンないし記憶もないんだよ。

 言葉には出さず、コメントはほとんど否定しておいた。


「女は正解だけど、親戚の子です。君らと違って可愛いお子様だよ?あ、君らも可愛い女の子だったか。――可愛がってほしかったら良い子にしてな?」


▼チャット▼

ぁ♡(キュン死

すーき

♡♡♡i've u♡♡♡

リピートわんもあ

お頼み申し上げます。私の家に来て私の傍に来て私のお耳はむはむしながらもう一回囁いてもらえないでしょうか

作り声だとわかっているのに……!どうして……!どうして私は濡れてしまうのっ!?



「もう一回言えはいいけど、家来てお耳はむはむしろは図々し過ぎやしないかい?僕だったら……僕も似たようなこと言うか。ごめん、普通かもしれない」


 同意と不同意の対立コメントが流れる。見なかったことにしておこう。

 不毛なので、さっさと話を進める。


「そんなわけで電話してたんだけど、配信用に資料とか見直してたら時間過ぎちゃった。ごめんね。さて君たち、話は変わるけど今日の配信タグを見てみるといい」


▼チャット▼

日の本案件で草

この配信に私の血税が使われている、ってコト!?でもユツィラなら使っていいよ!

お国様に見つかっちゃったかー。しょうがないなぁもう

そういえばプロモーション付いてたね

日の本は予想外過ぎますね……

ユツィラきゅん大きくなりすぎ♡



 リスナーも驚いているようだが、一番驚いているのは優理だった。

 朔瀬から資料の説明を受け、"男性妊活補助制度"とやらのお試しプランに入った。その後、何がどうなったのかどうせなら、こういった国の制度を知らない一般独身女性にも知ってもらおう!という話になった。


 男性と会う機会なんてないよー!と嘆いているのはいいとして、現実で婚活している男性もいるんですよ、とも伝えることに意味があるとかなんとか。お国の考えることは優理にはよくわからなかった。


 さらっと遅刻してぬるっと配信を開始しているが、この配信は国案件である。

 日本から特に謝礼がもらえるわけではなくとも、国に良い印象を与えておいて損はない。

 今さらになって遅刻はやばかったか?と冷や汗を流す配信者がいたりいなかったり。


「まあ、うん。……日の本案件なわけだよ。とりあえずこれを見てくださいな」


 ぱぱぱっと画面を映す。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「ユツィラとお喋り」について


背景

僕、ことユツィラには女友達がいません。悲しい。


目的

ユツィラが女友達を欲しているためです。ちゃんと友人関係になれたら普通に僕と遊びに行ったり買い物に出かけたりできます。


方法

性格診断、Yutchura_liveにおけるコメント歴、ユツィラへの好感度、身分証明、通話により判断。年齢性別は問いません。


特設サイト

まだ準備中です。今、日本が頑張って作ってくれています。


結果について

参加者にはメールでお伝えすると思います。未定だけど参加賞も考えていますよ!※エッチな参加賞ではないと先に明言しておきます。



【ライブ配信】「【祝】ユツィラとお喋り【サイト開設らしい】」

Yutchura_live ☆サブスクライブ

#ユツィラ #高身長 #低音ボイス #日の本案件 #雑談


「こんなもので」


▼チャット▼

わー、地元のクイズ大会のチラシみたーい

書式だけ整えた小学生論文の成り損ない

参加賞(迫真

女友達いないの悲しいよね、わかる。私が女友達だよ♡

一緒に買い物とかいう神ワード

私もちょっと本気出しますかー(服ぬぎぬぎ)



「う、うるさいな。別に変じゃないでしょ!こんな感じで募集かけるから、もうちょっと待っててね!」


▼チャット▼

顔赤くなってるの見える。はー可愛い

えっろ

赤面見下ろし壁ドン囁きとかやば♡

赤面上目遣いえちえち過ぎるよぉ

ユツィラはかわいいなぁ!



 リスナーの数だけ性癖もあるって露骨にわかるコメント欄だった。

 女性の体格が大きくなった分だけ、男を抱きしめて可愛がりたい勢と抱きしめられて可愛がって欲しい勢が声を大きくしている。

 対立せず共存しているのは、最終的に両方味わいたい欲が双方にあるからだ。性欲は時に平和を呼ぶ。すごいね。基本争いしか呼ばないけど。


「はいはい、話進まないから次ね次。Q&Aコーナー」


 


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Q&A よくありそうな質問


Q:ユツィラ君とエッチはできますか?

A:できません。でも僕があなたを大大大好きになったら可能性はあります。よかったね!


Q:リスナーから募る理由は何ですか?男漁りですか?

A:みんなが僕を男として見る時、僕もみんなを男として見ているかもしれない。つまりそういうことです。文句はユツィラリスナーに言ってください。


Q:お金はかかりますか?

A:かかりません。


Q:個人情報はちゃんと保護されますか?

A:国が守ってくれます。安心してください。


Q:卑猥なコメントばかりしてしまったのですが大丈夫ですか?

A:大丈夫じゃないですけど、僕は気にしないので奮ってご応募ください。


Q:定員はありますか?

A:僕の身体は一つなので、数人の友達かなと。未定です。



【ライブ配信】「【祝】ユツィラとお喋り【サイト開設らしい】」

Yutchura_live ☆サブスクライブ

#ユツィラ #高身長 #低音ボイス #日の本案件 #雑談


 よくある質問ではなく、よくありそうな質問だ。

 リスナーをよく知るユツィラが考えた、来そうな質問に対する答えである。他にもいくつか解答は用意している。そちらは特設サイトができた後に掲載しようと思う。


▼チャット▼

エッチできる?できない?できる!!!!!

なにげにエッチ受け入れ宣言初じゃない?普通に興奮してきた

セキュリティ担当が国とかいう安心感

えっち担当大臣はどこですか?わ、た、し♡

もうユツィラが女でも男でもどっちでもいいかも。あぁでも男がいいなぁ

すきすきらぶらぶだーいすきちゅーしよ♡?(このコメントもいいの?いいの?



「あーはいはい。そのコメントもいいよ。僕は心が広いからね」


 むしろその程度なら全然ウェルカムである。

 好きとかラブとかちゅーとか、それくらいなんでもない。エッチしよ♡とか濡れた♡とか気持ちよかったね♡とか直球の下ネタも許せる。ただし誹謗中傷だけは許さない。即出禁である。


「こんな雰囲気なので、みんなもラフに応募してね。身分証とかメールアドレスとか必要だし、ちょっと手間はあるかも。そのための参加賞ってことでよろしく」


 概ね――というかほとんど肯定の返事だった。

 ふむふむ頷き、目が留まったコメントを読み上げる。


「"なんで女のユツィラがこんな案件受けられるの?"。これね。来ると思ってました」


 想定していたが、敢えてQ&Aには載せなかった質問である。なぜならこの質問はユツィラとお喋りに関係なく、どちらかと言えばこの配信そのものに関するものだからだ。


「実はね、僕ってお兄ちゃんいるんだよ」


▼チャット▼

おに、いちゃ……ん?

知らない単語ですね

知らない概念きたわね

実在していたのか……お兄ちゃんなんてものが……!

女にありがち、お兄ちゃんがいるという妄想



「いや嘘じゃないから。お兄ちゃんが婚活してるから国から案件来ているし、僕だってこれだけ便宜計ってもらっているわけだよ」


 お兄ちゃん=自分。由梨としての戸籍は優理の妹として用意してもらっているので、実体がないだけでお兄ちゃんというのも嘘ではない。

 偽物の妹(自分)がいるだけ。字面にすると意味わからないね。


▼チャット▼

ユツィラ兄&私&ユツィラ。サンドイッチできちゃったね♡

嘘か本当かはどうでもいいけど、本物の男の人絡んでそうでこわい……おねえさん、本気になっちゃうよ?

本腰入れて、がんばっちゃおっかなー(下着ぬぎぬぎ)

見えた!私が結婚する未来!

見えた!あたしがエッチしてるみらい!

そんな見え透いた罠に引っかからないんだからっ……ぅぅ、ゆ、ゆびがかってに!



 流れる文字列が速い。予想していた通り、リスナーの興奮度は高かった。

 適当にコメントを読み上げ、そこそこに雑談をしたところで話を切り上げる。


 既に遅刻してしまったとはいえ案件配信だ。だらだら長引かせるのもよくない。

 最後に、と呟きもう一つだけ伝えるべきことを話す。


「この"ユツィラとお喋り"。形はどうあれ終生の友を得たいから……僕も真面目にやるからさ。みんなも一生涯の友人を得るつもりで応募しにきてよ」


▼チャット▼

おっも

わたしのユツィラくんが重すぎる件

終生……一生涯……気軽に???

友達のハードル高い、高くない?

おもおもなユツィラもしゅき♡

終生の恋人にステップアップ、目指しちゃいますかー!!



 コメントを見つつ、さささーっと配信を止める。


「……ちょっと思ってた反応と違ったけど、まあいいかー」


 呟き誤魔化し、別に重くないからと言い訳しておく。


 短く溜め息を吐き、少し軽くなった肩に腕をぐるぐる回しながらベッドに行く。

 ごろんと横になり、携帯を開く。


「ほー」


 通知が数件。ぱっとタップし、アプリを開いた。



< 搾精の人 ✉ ☏ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【2028年9月25日(月)】


あはは、僕もお寿司思い

出しました。お揃いです

ね。わさびは溶かしちゃ

います。

朔瀬さん、わさび得意な

んですね。ちょっと意外

です

【既読 15:36】



はい。ふふ、不得意だと

思いましたか?実は得意

なんですよ。

今度ご一緒しますか?男

性でも周囲を気にせず食

べられるお店を知ってい

ますけれとどうでしょう

【17:14】



すみません。誤字をしま

した。

【17:14】



優理君。

男性でも美味しくお寿司

を食べられるお店を知っ

ています。ご一緒にどう

でしょうか?

【17:17】



【メッセージを送信】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



 もしやこれ、デートのお誘いでは???





――Tips――


「日の本案件」

日本政府よりインターネットで活動する人間に届いた、宣伝や広報の依頼を指す。

極めて稀な案件であり、直接的な金銭は発生しないが最新技術の融通や国の設備利用に繋がる。余談であるが、ユツィラの日の本案件配信は、国の広報担当に視聴されている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る