応援コメント

第23話 流川へ 4」への応援コメント

  • あやかママもいいけど、かえでママもいいよね!

    作者からの返信

    二人をお褒め下さって嬉しいです!
    タイプの違う二人ですが、どちらもママとしてがんばってます。

    感想ありがとうございました!

  • 課長が同じ戸惑いを味わっていますね( *´艸`)
    ふたりの関係もお店の秘密も気になります……!

    作者からの返信

    課長があやかママに会ったことを知っているのは、読者様だけですからね( *´艸`) ニヤニヤしていただければ嬉しいです(笑)
    次回は課長と優美の関係に言及しますが、その次から、あやかママの話に入っていきますので、楽しみにしていてください!

    感想ありがとうございました!