応援コメント

第5話 家を出て向かった先 1」への応援コメント

  • 高校生なんだからバイトのひとつやふたつぐらい許してやればいいじゃんと思うんですけど、妙に世間体を気にする人って確かにいますよね。
    まぁ、でも娘の高校受験失敗であれやこれやと影で言われているのも容易に想像できますし、親を責めるのも辛いなぁ。
    ホントちょっとしたすれ違いなんだけどね。

    作者からの返信

    両親……というか母親が、ちょっと周りの目を気にしすぎました。
    なんなら最初から、「公立落ちた?! なにしてんの! 私立に行かせるお金ないわー!」って喧嘩でもしたほうが、良かったかと思います。
    ちょっとしたすれ違いも、そのまま進めば、距離が広がるばかりなんですよね……。

    感想ありがとうございました!