超変則的執筆野郎の末路〜北宮編普通に終わった〜

はい。北宮駅編おわりです。内容薄いも更新適当すぎるも逆に内容濃すぎるんだわ...だろうがなんでもわっしょいです(???)とにかく感想くれたらわっしょいします。ちなみにerrorにはところどころHTML文書とか「キーフレーム」とかそういう用語出てくるじゃないですか、原因はまあ僕が動画編集とWebデザインをやってるからなんですけど、ふたつとも簡単に説明します。

「HTML言語」... インターネット上でWEBサイト、まあホームページを作る時に使う言語ですね、僕もこれで作ったサイトがひとつ公開されてます。本文で出てきた通り、</>←こういうの使って物事を囲んで意味を与える言語ですね。

「キーフレーム」... これは動画編集ソフトにはほぼ確実レベルで搭載されてる機能です。例えば画面の右端に縦棒があるとして、これをオンにして少し動画内の時間を進めて、棒を左側に移してから動画を再生するとだんだん棒が左に動くっていう超がつく便利機能です。


分かりにくいとは思うんですけど画像入れられないからご容赦を...気になったら調べてみてください!

あと余談なんですけど、僕がerrorの中に出すものにはほとんどモチーフがあって、ボス戦前に吉宮が聴いてたのは有機酸っていう方の「FALL」っていう曲がモチーフです!あと駅名や人名は実在するやつを少しもじったり、地下のラーメン屋も大宮駅の近くに本当にあるし、替え玉も2玉無料です。チェーンなので食べたい人は行ってみてください。割と近くにあるかもしれないです。


ここからちょっとネタバレ寸前の内容挟むので嫌な人はブラウザバック推奨







次は北宮っぽいけどなんか違う、南北宮駅で7人がいろいろやります。ネタバレなのか...?ちなみに北宮と祭谷を結ぶ路線のモチーフは毎朝混雑でとんでもないことになる路線、JR東日本埼京線です。僕も毎朝通学で使いますが、あれが遅れなかった日の翌日は大抵台風来たり急に大雪だったりします。ではまた明日!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そらりすの文机 sOraRiS @sOraRiSRiS

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ