応援コメント

第127話 勇者候補」への応援コメント

  • 糸目先輩と会う事自体が既に色々な効果があるの、かなりのやり手だねぇ

  • 某伯爵が独立したのも光臨教の暗躍があったから、やっぱりアヤシー!!
     なんて、言われる事もあったり無かったり。

     また、候補に就く就かないを別に落ち着いてルーサーらしい(?)対応を日々繰り返しながら、候補達を観察してれば自然とあるか無いか知らぬ破滅フラグに抗う事になるだろうね…。

  • 糸目先輩は目的達成か……やりますねぇ!

  • 勇者ルーサーも楽しそうだけどなぁ。語感的には負け勇者になりそうだけど…

  • ルーサー君の短気とムキになるところを誘い、結果として警戒感を薄れさせている。うざいけど上手い。あとうさん臭い。

  • 能力的には勇者ですよねぇルーサー君。
    剣も魔法もできて、魔法は回復まで。
    一人で二人分働いちゃうからお買い得かも(笑

  • 刺客としてはおそまつかもしれないけど、なかなかの策士とみたよ糸目先輩