応援コメント

028 それからも、これからも、おっぱいに挟まれる賢者なスローライフ」への応援コメント

  • 最終回間近に三番目のヒロインが参戦!
    すっかりハーレムですね。仕事はそこそこ忙しそうですが(;´∀`)

    作者からの返信

    ロザリアさんもハーレム追加は意図的に雑に扱ってますw

    というのもここで綺麗にイリーナとリニアの両手に花エンドよりも、
    「えー、ロザリアちゃんも!?」
    といった波乱で幕引きの方が読者に爪痕を残せると考えたからですw

    ⋯⋯それにロザリアちゃん救済しないと可哀そうだったので。
    イリーナのせいでなw

  • ルドルフさんご結婚おめでとうであります(#^.^#)

    作者からの返信

    出来ちゃった結婚ですがw
    最近では『授かり婚』と言うらしいですね。

    実質この回が最終回です。
    明日2つ補完エピソードを投稿して完結予定です。

    最後までお楽しみいただけたら幸いです。