応援コメント

023 この賢者めに攫われていただけますか、お姫様?」への応援コメント

  • 猫柄女物パンツをずっとかぶってる人がとなりにいてもリニアが真顔を保っていたと思うと笑えます!
    ちゃんと姫が姫に戻れそうで良かったですね。
    ジークは爵位をもらうのかな、と思ったけど、それでも貴族たちの意地悪な目がどうにかなるとも思えず、
    未来の国王になったときに国を治められるか、貴族たちがついてくるか心配なので、
    何かもう一つひねった展開が待っている気がします!

    作者からの返信

    ジークがパンツ被っててもリニアが普通だった理由⋯⋯
    リニア「またおかしな行動している⋯⋯」
    リニアにとってはもはや日常だったw

  • お久しぶりですであります( ¨̮ )ついにイリーナちゃんとジークさんが結婚でありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    お待たせしました!

    この作品はおっぱいの勢いだけで書き始めたので、
    ラストを考えてなかったので最後の終わり方に少し悩んでました。

    完結まであと少しですので、それまでお付き合いくださいませ!