応援コメント

020 居なくなったイリーナとジークの決意」への応援コメント

  • 誤字報告をば。

    >ファイリーナ姫が盗賊にさらわれたのを【のを】助けたのは、そんな時だった。
            ↓
    >ファイリーナ姫が盗賊にさらわれたのを助けたのは、そんな時だった。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました!

  • 実は昨日、この回読んじゃったんですよね笑
    でも応援ハートを押そうとしたら押せなかった!
    PV1ついてたとしたらそれは私です!

    それはそうと、イリーナ姫改めファイリーナ姫、ついに連れ戻されてしまいましたか。

    作者からの返信

    前日のは予約投稿ミスですw
    今回夜のうちに最終推敲が終わって朝の時間に予約したけど⋯⋯
    日付そのままでw
    どうやらすでに過ぎた時間を指定すると即公開らしいですねw

    ⋯⋯あわてて即止めたんだけどPV2付いてましたねw
    公開即読んでいただける人がいる、幸せな事です。


    はたしてイリーナの運命は?

  • イリーナさんともう一度話すのでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    賢者ジーク男を見せるとき!
    ⋯⋯かなあw


  • 編集済

    ルドルフがつやつやしてるとあったので、イリーナにいかがわしい事したんだと思ってしまった。事後じゃなくて良かった笑

    作者からの返信

    ミスリードですw
    でも『つやつや』という表現はほとんど女の方ですよね?
    男はなんか疲れ切ってるイメージ。