応援コメント

013 俺に彼女が出来ました! ⋯⋯あとムカつく教え子も!」への応援コメント

  • おおであります(#^.^#)ジークさんめっちゃくちゃ幸せでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    「90%この子俺の事好きなの?」
    からの
    「100%俺の事好きだった!」
    となる瞬間の幸福の脳内麻薬はヤバいですからねw

  • リニアのだめっぷりは甘やかされたせいだったか!
    でも今は厳しい・・・かわいい子供時代にたっぷり甘やかして、大人になってダメ人間になったらポイ、ってギルマス、仕事はできるが子育ては苦手なタイプだな!?

    作者からの返信

    ミルさんはエルフ族なので子育ての感覚がちょっと人とは違うのです。
    エルフの森だったら子供が100年くらいニートでも気にしないし、気がついたら知らん間に巣立ってる⋯⋯
    というような感覚なので。
    (実際そんな感じで里を出たのがミルさんです)

    でもリニアはエルフ族の中では生きられないのでなんとか自立させなきゃ⋯⋯と思って行動している母親です。

    まあひどい親かもしれないがそれに甘えてニートだったリニアもたいがいかと?