応援コメント

009 賢者のエロい授業開始!『土の行』は泥にまみれる!」への応援コメント

  • 火の修行は大変そう。空気はただの全裸では!?🤣

    なるほど、エロ本で知識を得ていたイリーナからしたら、なんてことないですね!

    20年近く前、中国の大連で見世物的なアトラクションを見学したとき、ロシア人の金髪美少女(どう見ても10代半ば)が水着姿で泥団子合戦をするというのがあったのを思い出しましたw

    作者からの返信

    泥レス(泥んこレスリング)とか昔はよくテレビでやってたなあ。

  • おや? 前半と後半で同じ文章が2回出てそうです🤔

    それにしても仲の良いお二人ですね、相性バッチリ☺️

    作者からの返信

    コピペミスです。
    申し訳ありませんでした。

    ほんとこの二人はさっさとくっつけばいいのにw