応援コメント

006 お買い物というデート、ただし履いて行くパンツが無い!」への応援コメント

  • ああ、ジークが透明人間になって女性の下着を盗んでくるのか。この変態め、と思ったら違ったw

    あ、ノーパンで箒にまたがったら、箒の柄が濡れるとかいう展開なんだろうな、エロ。と思ったら違ったw

    変態なのもエロいのも自分だったようだ・・・

    作者からの返信

    本作の主人公ジークは、覗きとか平気でする癖に相手に気づかれて傷つけないように⋯⋯とかよくわからん配慮をする紳士なんですw
    それに金にも困っていない勝ち組なので犯罪もする気もない善人でもある。
    という不思議なヘタレですw

  • なんて、なんてバカバカしいん 最高ですッッ!!

    作者からの返信

    最高の誉め言葉です!