応援コメント

005 幕間『イリーナと禁断の魔導書』(イリーナ視点)」への応援コメント

  • エロ本の中身w

    作者からの返信

    おっさんの夢がつまっていますw

  • 段ボールに移したら庭の倉庫に入れてこなきゃだめじゃん!(←そこw

    それはそうと、イリーナあっさり魔力封印を開けていたけれど、
    これはジークがドジでちゃんと封印してなかったのか、
    それともイリーナの潜在能力がすごいのか、どちらだろう?

    潜在能力がすごすぎて両親が魔法を覚えさせなかったとか・・・?

    作者からの返信

    まず『段ボール』ではありませんw
    本文では『魔力で生成した箱』となっており作者もよくわからない箱ですwww
    たぶん木材や金属を魔法で加工して作った『宝箱』みたいな箱でしょう!
    (今そう決めましたw)

    問題の封印テープですが⋯⋯そもそもガムテープのような便利な道具がある世界という事になってますねえw
    そして封印テープはそれほど粘着力が無くて魔力をこめてくっつく仕組みなのでただのテープ代わりに使った場合すぐ剥がれます。

    なのでイリーナがなにかしたとかはまったく無く、たんにジークのポカミスで中身バレした不幸な事故なんですw

    後日この箱はこっそりと倉庫へ保管されました。
    まあもう手遅れだがなw