応援コメント

002 イリーナはおっぱいだけでなく、磨けば光る銀髪の美少女だった!」への応援コメント

  • このどストレートさ、良いですね!

    作者からの返信

    創作というよりは作者のフェチなのでw

  • あまりにもどストレートに欲望に忠実な……
    所々の便利な魔法が認められないパートが欲望に挟まれて印象が!印象が!

    作者からの返信

    例えば風呂を透視で覗く魔法だって迷宮のミミックなんかを見破る透視魔法の応用だったりします。
    やはり魔法も科学も発展はエロと戦争からなんですよね。

  • こういう時、覗こうとしたけど覗けなかったパターンが多いと思いますが、ちゃんとがっつり覗いてて笑いましたw
    タイトルに嘘偽り無しですね笑

    作者からの返信

    主人公は有能ですからね!
    ⋯⋯でもスケベで変態w

  • 無知とムチムチがかけ言葉になってる!
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!

    作者からの返信

    賢者の叡智に一歩近づきましたね!

  • どうしようもない変態親父で草。でも好き。

    作者からの返信

    主人公28歳くらいなんですけどねw
    独学で魔法覚えて15歳で冒険者デビュー。
    その1年後くらいにお姫様救って魔法学校入り。
    4年くらい学生やってから2年ほど研究して。
    その後1年だけ教師やって追い出された。
    そして5年くらいのスローライフを経て本編なので。