応援コメント

第4話 協会からの調査依頼」への応援コメント

  • とても楽しく読ませていただいています。
    まだ序盤ですが、幻妖や刀の設定が凝っているのがわかりますし、三人の会話がテンポ良くて彼らがどれくらい長い間信頼しあって来たのかを窺い知れます。

    また読ませていただきます。

    作者からの返信

    名無之権兵衛さんこんばんは。
    遅くなってすみません!コメントありがとうございます!

    楽しでいただけてるようで安心しました!
    しかもめちゃくちゃ褒めていただけて何かもう色々と嬉しいです(語彙力皆無)
    幻妖や刀は前に書いた作品から少し設定を持ってきて(時間がなかったので笑)今作用に弄ってるんですが、そう言っていただけるのは本当に嬉しいです!
    会話のテンポも気を使っている部分なのでそう言っていただけて良かったです(*´ω`*)

    ぜひまたお時間のある時に覗いていただけると嬉しいですヾ(*‘ω‘ )ノ