応援コメント

奈落に沈む君を追って②」への応援コメント

  • 紅君の方が「出会う」というのが新鮮ですね。
    当然そこにいたのは彩美ちゃんよね~

    作者からの返信

    『第1世界』は始まりということもあり、他世界よりもイレギュラーが多い印象かもしれません。

    果たして、この世界の彩美はどんな感じなのか…
    『第34756世界』では老成している雰囲気の紅ですが、この世界では年相応に子供らしく、また彼のちょっと狡い部分もお見せできたらなと思います。

  • 合技――『壺中夢幻回廊』でありますかー('ω')同士討ちさせる技でありますなー('ω')ん、目が見えない場合は効かない感じでありますなー(*_*;

    作者からの返信

    こんにちは、ユーディ様。
    コメント頂きありがとうございます!

    今回使ったこの技ですが、中国の後漢書に登場します『壺中の天地』の話をモチーフにしています。
    本来は世俗から離れた別天地や、世俗から離れてお酒を楽しむといった意味合いです。

    『壺中夢幻回廊』は幻覚に閉じ込める技のイメージなので、同士討ちがメインではないのですが…エグい使い方をするものです、難原兄妹←

    命と田彦は二人揃うことで人間の五感に訴える幻覚を得意としているので、その場合視覚以外だったらいけるかもしれませんが…五感全て合わさるのが一番効くのかなと思います。