応援コメント

奈落に沈む君を追って①」への応援コメント

  • 遂に第1世界~(*´▽`*)
    拝読させていただきます(`・ω・´)シャキーン

    作者からの返信

    こんにちは、左手でクレープ様。
    コメント頂きありがとうございます!

    紅視点で進む『第1世界』、『雪の女王』や『第34756世界』とはまた違った彼等の物語をお楽しみ頂けました嬉しいです!

  • アーチェリー部道理で命中率が高いわけでありますよ(#^.^#)

    作者からの返信

    運動部が盛んな高校なので、色々な部活があります。
    山岳部や、ボート部とかもあります。

    金銭面の関係で辞めてしまったのですが、一時期アーチェリー部に身を置いていたことがありまして、あれって利き手ではなく利き目で弓を持つ手を決めるんです。
    私は右利きなのですが利き目は左なので、サウスポー扱いになってしまい、利き目が右の人よりも色々お金がかかるので断念しましたが…利き目と利き手が異なるの、結構珍しいと当時言われたのを覚えています。

    視力は普通に悪いので眼鏡、コンタクト族ですが…笑