応援コメント

第7話 落ちる、色②」への応援コメント

  • 『第34756世界』を最後の舞台に『第34755世界』……あの闇落ちみーちゃんの世界が仕掛けてきた……。
    しかし、悠陽ちゃんが『第34755世界』側であちらの意思があるのは何故?
    彼女も世界を渡れる……のでしたっけ?そうなるともう悠陽ちゃんを必要な彩美ちゃんという存在は片手落ちからのスタートとなるのですよね?

    黒姫が世界をばりーんと割ったのが、まさかの展開でこうなるとは!びっくりでございました。

    作者からの返信

    こんばんは、左手でクレープ様。
    コメント頂きありがとうございます!

    闇落ちみーちゃんと激重くーちゃん…みーまーを思い出しますね。
    肝心の内容は知らないのですが…←

    『第34756世界』の物語の序盤で、紅は並行世界の『柳田悠陽』が彩美達と敵対する可能性を示唆したのですが、実はこれがこのお話の伏線でもありました。

    『柳田悠陽』という存在自体は『門螺彩美』のキーパーソンではありますが、彩美の持つ『輪廻や』、その他並行世界についての事象には関わっていません。
    ですのでこの『柳田悠陽』は、何か切っ掛けがあって並行世界の存在に触れてしまった世界線の『柳田悠陽』となるのですが…果たして『第34756世界』の悠陽はどこに行ってしまったのか。

    『とある世界』と『第34756世界』を残し、他の並行世界を破壊してしまった黒姫サイド。
    これを最後の繰り返しとするために、黒姫達も本気ですが…どちらにも後がありません汗

  • 別世界から来た者たちも少々厄介かもでありますね(*_*;知り合いだけど油断したら命取りであります(>_<)

    作者からの返信

    こんにちは、ユーディ様。
    いつもありがとうございます!

    紅はこの彩美と出会った当初の時点で、並行世界の悠陽が敵として姿を見せる可能性を示唆していたのですが…彩美としては『あの悠陽が、そんなまさか』という気持ちが強かったです。
    なので、話半分に聞いていた部分がありました。

    彩美のこういった我の強い一面が、青をはじめとした他人から誤解を招き易い所でもありますね…