応援コメント

雪の女王 Ⅵ」への応援コメント

  • なるほど、彩美にとって「柳田 悠陽」という存在が何時の時代にも、彩美が普通に過ごすうえでは不可欠な存在なのですね。
    そこが崩れたから、今回は少し歪になっている感じでしょうか。

    作者からの返信

    こんばんは、左手でクレープ様。
    拙作へレビューコメントを頂きまして、誠にありがとうございます…!
    どこか緊迫感のある紹介文に、ドキドキ致しました…!

    クレープ様のお察しの通り、悠陽の存在が彩美にとっては丸くなる要因と言いますか、他人との窓的役割の人物でもあります。
    今回は早い段階で彼女との親交を絶ってしまったため、優秀ながらもどこか歪な彩美となりました。

    悠陽がキーパーソン過ぎますね汗

  • 初めて会話することでかなり盛り上がるであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    紅からすると悠陽は初対面ではないので、距離感が難しいですよね。
    盛り上がった内容が恋バナにしてはどろどろしてました…笑

    改めて、今年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。