応援コメント

第2話 哀は青より出でて②」への応援コメント

  • ……オカルトは嫌いよ
    とつんけんしてる彩美ちゃんが妙にかわいい笑
    2ターン目なので、彩美ちゃんあなた前のターンで黒姫チームでぶいぶい言わせていましてよ!?と突っ込みたくなるのがここまで読んだ読み手の得ですよね!!♡

    この楽しみ方が、輪廻する物語の面白いところと気が付きました(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    オカルト嫌いは『雪の女王』から相変わらずの彩美、この世界線ではツンデレなイメージです。
    前回はヤンデレだったので…
    『私とアリス』もなのですが『かわいい女の子』が主観では解らずいつも手探りなので、彩美をかわいいと言って頂けて嬉しいです!

    ぶいぶい…言ってました笑
    当初は『第34756世界』の話が先行する予定だったのですが、この彩美目線で物語が広がっていくとキャラクターのイメージが少し変わってしまうなと思い、神視点と言いますか、そのような形で話が進んでいく方が良いのかなと考えました。

    まさに「おいおい!」という突っ込み所も多くて面白いかなと思っての構成だったので、クレープ様のお褒めのお言葉に舞い上がっております…!
    誠にありがとうございます!

  • 要はハッピーエンドがクリア条件でありますな(((o(*゚▽゚*)o)))ノイズ、すごい気になるであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    こんばんは、ユーディ様。
    いつもお声がけ頂きまして、誠にありがとうございます!

    そうなんです、ハッピーエンドが勝利条件ではあるのですが…特殊な環境に身を置いているだけで、基本的にそれ以外は普通の子供とそこまで変わらない(変わった力は持っていますが)ので、中々クリアできずにいる感じです。
    絶対プレイしたくない類いのゲームですね。

    幸先の悪そうな不穏なノイズです…並行世界の話なのか、今後紅との仲を邪推されるかもしれない彩美の学生生活の話なのか…笑