応援コメント

第1話 日常は極彩色へ①」への応援コメント

  • やっぱり彩美さんと、悠陽さんは切り離せない関係ですね。
    紅君……が、優等生ですと!? 次の世界がはじまった!と思いました。

    作者からの返信

    こちらの彩美には悠陽の存在があるので、『雪の女王』の彩美とはまた違った雰囲気になると思います。

    そうなんです。紅、今回は優等生です。驚いて頂けて嬉しいです!
    実は紅、どの世界でも真面目な感じがデフォルトなのですが、実験的に行った不良役がやたらと板についていましたね…笑

    『円環世界』は登場人物は少ないながらも世界線ごとに性格が少しずつ異なるので、同姓同名のキャラクターでもまるで別人のように描いていけたらなと思っています。
    まさに『雪の女王』とは違う新たな彩美達の世界なので、『次の世界がはじまった』と感じて頂けたことに感激です!

    幾つかの世界線が絡まり合って一つの物語となるストーリーなので、登場人物達それぞれの性格の違い等もお楽しみ頂けましたら幸いです。

    素敵なコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございます!

  • サンドウィッチの具材はどんなのだろうであります('ω')小と中が同じというのは親近感がわくでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    この彩美はお昼ご飯に甘いパンは食べないタイプです。
    ハムチーズやたまごサンドかなと…食事量は至って普通です。

    私の地域では規模の大きい小学校から来た生徒は、中学校でブイブイ(死語)言えました。
    私は規模の大きい小学校出身でしたので、その点は安心感がありましたね…これは田舎の学校ではあるあるなのでしょうか…?