応援コメント

第110話 老夫婦」への応援コメント

  • あくまで庭師と言い張るかw
    気さくで穏やかな王様やねぇ。
    でっかいコネが出来たけどまた強引に恩恵押し付けてきそうな気が(^_^;)

    作者からの返信

    この国のトップの胃袋を掴むためにはどうしたらいいのか。

    ぼんやり考えていますがまだ先の話ですね。

    コメントありがとうございます。
    次回もお楽しみいただけたら幸いです。

  • 王様と王妃様?!
    そうかなぁ、と思ったら。お茶目!

    そしてラストのプレゼント交換、良きですね!

    作者からの返信

    もらった紙袋の中には新鮮なトマトと爆弾が入っていた。

    そういう一文が書きたくて展望台に行かせてみました。
    ちっともシリアスにはなりませんでしたが。

    お楽しみいただけたらうれしいです。