応援コメント

第4話 ナガレタゴカエル」への応援コメント


  • 編集済

    嫌いといいつつ、カエルにめちゃめちゃ詳しい主人公の春馬くん…🐸

    明日菜ちゃんとの出会いが印象的ですね。

    カクヨムコン、現代ドラマで参加されているんですね。

    自分も新作、現代ドラマで初めて投稿になり、ガクブルしていたので嬉しいです😭

    応援しております!


    追記:ジャンルをどれにしたらいいのかって、難しいですよね。

    私もよく分かっていないのですが、自分がやりたいと思ったところで投稿するのが一番と思います。

    近況ノートSSも、一般投稿もいつも楽しみにしております😊

    もちろん書く方とリアル優先で、ご負担なきようにまた遊びに来て下さると嬉しいです。

    作者からの返信

    こんばんは。

    現ドラマはお邪魔してます?ジャンル違う?ライト文芸にはしたけど、若干、この話、どっち⁈があり

    現ドラ応援してます!

    個人的に下でバタバタしてるのと作詞フォローさせていただいてるんで、ジャンルわかってませんでした。

    個人的には、SS近況ノートで、遊んでます。ゆっくり読ませていただきますね?

    予想外の下のドタバタで12月忘れてました。