応援コメント

第7話 エプロンとおっぱい」への応援コメント

  • おっぱいは正義。大きなおっぱいは神。

  • ぱい


  • 編集済

    颯太お前それはないわ 鈍感おバカすぎる おっぱい揉ませてくれるだけの女認定? だとしたらクズすぎるぞ

    最低すぎるわ めぐみちゃんなかったら速攻終わるぞ

  • ノンデリどころかアタオカ発言やな
    まさか婚約した人間から彼氏作ってもいい、なんて言われるとは思わんだろうに
    幼馴染のこと、おっぱい揉ませてくれるだけの人形とでも思ってるのかな?

  • 結婚って好意のない人とするもんだっけ?

  • ええ、なんて酷い言葉。
    これで好意がわからないなんて。。。


  • 編集済

    主人公めちゃ鈍感wwww

  • あれ、おかしいなNTRタグないよな。

  • これはいけませんね傷ついちゃいますよね……!(笑)