―22― 【掲示板】

【ポーション狂い】虹天ユメカについて語るスレ20【ポーション乱用】


236モンスターのレベルは774

おつゆめ~


237モンスターのレベルは

おつゆめ~


238モンスターのレベルは

今日の配信もおもしろかった


239モンスターのレベルは

今日の配信はポーションなしか


240モンスターのレベルは

普段の配信もおもしろいけど、ラリってる配信のほうがおもしろんだよなぁ


241モンスターのレベルは

ラリっているときのほうが同接は多くなる傾向があるな


242モンスターのレベルは

ポーションないと少し物足りない


243モンスターのレベルは

ん……?


244モンスターのレベルは

あれ? 配信また始まった?


245モンスターのレベルは

配信再開したよね?


246モンスターのレベルは

なにも見えない

もしかして間違えて配信始めちっゃたとか?


247モンスターのレベルは

なんだ、これ?


248モンスターのレベルは

闇ギルド?


249モンスターのレベルは

もしかして闇ギルドに襲われている?


250モンスターのレベルは

これ、ユメカのSOSじゃね? 通報したほうがよくね?


251モンスターのレベルは

ユメカはSSSポーション持っているから、それを狙われた感じかな


252モンスターのレベルは

まずいって、一応通報しておこう


253モンスターのレベルは

誰か通報した?


254モンスターのレベルは

ん?


255モンスターのレベルは

なにが起きた?


256モンスターのレベルは

流れ変わったな


257モンスターのレベルは

ヘルメット男?


258モンスターのレベルは

ヘルメット男がが現れて闇ギルドの人たちが逃げたみたい?


259モンスターのレベルは

ヘルメット男ってなんだ?


260モンスターのレベルは

ヘルメット男聞いたことがある

池袋ダンジョンで活動してるヤバいやつ。次々と探索者を襲って、アイテムを強奪しているって噂の


261モンスターのレベルは

ヘルメット男ってめちゃくちゃ強いって聞いたことある

これ、やばくね?


262モンスターのレベルは

ユメカ、逃げたほうがよくね?


263モンスターのレベルは

ヤバい状況からさらにヤバい状況になった


264モンスターのレベルは

闇ギルドの人たちを一瞬で倒したことから、ヘルメット男がめちゃくちゃ強いのは確か


265モンスターのレベルは

秘密結社?


266モンスターのレベルは

なんだ、こいつ?


267モンスターのレベルは

ヘルメット男は中二病なのか?


268モンスターのレベルは

これは重病ですね


269モンスターのレベルは

ヘルメット男のセリフは絶妙にイラつく


270モンスターのレベルは

これはイライラする


271モンスターのレベルは

やったれ、ユメカ!


272モンスターのレベルは

ユメカいけー!


273モンスターのレベルは

ユメカちゃん強い!


274モンスターのレベルは

ヘルメット男も強いな


275モンスターのレベルは

あれ? ヘルメット割れてない?


276モンスターのレベルは

中身が見えた


277モンスターのレベルは

幼女だ


278モンスターのレベルは

幼女だ


279モンスターのレベルは

幼女だ


280モンスターのレベルは

幼女だ


281モンスターのレベルは

幼女だ


282モンスターのレベルは

かわいい


283モンスターのレベルは

ヘルメット男の中身は幼女だった?


284モンスターのレベルは

銀髪幼女とか俺得やんけ


285モンスターのレベルは

同接めちゃくちゃ増えて草wwwwww


286モンスターのレベルは

ここにはロリコンしかいないのかな?


287モンスターのレベルは

ツイッターでめちゃくちゃ拡散されてるwwww

ユメカがトレンドにのった模様wwwww


288モンスターのレベルは

ヘルメットの下が幼女だなんて誰が思ったか


289モンスターのレベルは

てか、結局ユメカは配信されていること知ってるんか?


290モンスターのレベルは

>>289

多分、気がついてないと思う


291モンスターのレベルは

ヌルちゃんの素顔が千年に一人のロリとしてめっちゃ拡散されてるwwww


292モンスターのレベルは

ヘルメットをとられると口下手になるの草wwwww


293モンスターのレベルは

ヘルメットがないとしゃべられないんかなwwwwww


294モンスターのレベルは

【悲報】ユメカ、幼女を自宅に連れ込もうとする


295モンスターのレベルは

これは事案ですね


296モンスターのレベルは

これはいけませんねwwwww


297モンスターのレベルは

かわいいwwww


298モンスターのレベルは

高級クッキーにつらそうになっていて草wwwww


299モンスターのレベルは

【悲報】ユメカ、幼女のママになろうとする


300モンスターのレベルは

ここに幼女を誘拐しようとする人がいます!


301モンスターのレベルは

これは通報案件ですねwwwww


302モンスターのレベルは

幼女の泣き顔かわいい


303モンスターのレベルは

幼女を泣かせた女wwwwww


304モンスターのレベルは

幼女を泣かせるのはいかんでしょwwww


305モンスターのレベルは

こわーい(棒)で草wwwwwww


306モンスターのレベルは

ヘルメット被ってどんだけ凄んでいてもかわいいとしか思えないwwwww


307モンスターのレベルは

ユメタン組織に入ることになっていて草wwwww


308モンスターのレベルは

ワイも組織にはいりたいぞwwwww


309モンスターのレベルは

組織の人数二人だけで草wwwww

さっきヌルちゃん、ユメカのこと末席に加えるとか言ってなかったかwwww


310モンスターのレベルは

さりげなくて幼女を自宅に連れ込もうとして草wwwww


311モンスターのレベルは

やっぱり事案じゃないかwwwww


312モンスターのレベルは

同接20万突破してて草wwwww


313モンスターのレベルは

トレンド世界一おめ!


314モンスターのレベルは

ポーションでラリった配信以上の神回


315モンスターのレベルは

あ、ようやっと配信してることに気がついた


316モンスターのレベルは

やっぱり配信してること気づいてなかったんか!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る