応援コメント

―17― ユメカ、フェニックスを調合する!」への応援コメント

  • ポーション酔をそんなに隠したいなら(無理)、いっそのことダンジョンに籠もって人気の少ない階層にて、素材入手→調合→ポーションキメるを繰り返してポーション酔に耐性ゲット&カンストすればワンチャンイケるかも?
    まぁ、その間にラリってポーションをキメてるバーサーカー(理性崩壊中)が爆誕するけど仕方ないね。


  • 編集済

    メンバー……いりゅ?

    ↓阿片坂って天才かよwww

  • 阿片坂48

  • 前向きすぎるのはポーションで脳が焼かれてるからかな?

  • ユニット名は、ポーションラブ❤️
    デビュー曲は、Portion Very dangerous
    (ポーション激ヤバ)で行こう(笑)

  • 数人集まってポーションきめてアへ顔してそう・・・
    一緒に逮捕されるメンバー募集かな?

  • 恐怖!タコ踊り女!とか見出しが付いたUMA記事が東ス◯あたりに上がるからやめとけ?な?