応援コメント

―13― ユメカ、〈ビッグ・トレント〉を調合する!」への応援コメント

  • 色々なポーションあるのいいなぁ🤔

  • ユメカちゃんのポーション断ちとは、ポーションを呑んで相手を断つことである?

  • なんかこのポーション、アルファベット4文字の別名がついてそう

    作者からの返信

    んー、なんのことでしょう(すっとぼけ)ポー中カラカラ~

  • ポーションを飲むとか試飲じゃなくて、吸うというワードが笑える。
    完全に麻薬中毒者扱いw

    作者からの返信

    ポー中だから仕方がない!ポー中カラカラ~

  • 効果が凄く効きにくいのはわかります。酩酊時間も短くなる?ランクが下がるなら酩酊しなくなる?

    作者からの返信

    一般的なポーションを少量飲む分には酩酊しないです~ポー中カラカラ~

  • 手とか震えてそう(震え)

    作者からの返信

    手の震えはデフォ ポー中カラカラ~