応援コメント

第11話 いっぽいてき」への応援コメント

  • リョウガは格闘技はじめたんですね~。そしてボロボロ💦割と真面目にマイペースにがんばる人の様子。ヒメちゃんがつい心を許してしまうのは、そういうマイペースさに懐の深さを感じるのかな?敵対関係にあるはずの二人なのに、気安くケンカできる様子に二人の距離感が少しずつ縮まっているのを感じます。

    誤字報告
    みえない怪獣出現し→怪獣が
    摘発ない→摘発がない
    踵を機微返す→踵<きびす>を返す?
    山賊やたれたの→山賊にやられたの
    手で頬を描いた→掻いた
    だいじょうなの→だいじょうぶなの
    迷うような表情した→表情をした
    つけれられない→つけられない
    唖然した→唖然とした
    遠慮なしなんでよね、→遠慮なしなんだよね。
    怪獣を壊させた→怪獣に