応援コメント

第3話 ひめ」への応援コメント

  • 女の子の再び登場ですね。元気そうでよかったというか、元気すぎる!?w怪獣ショウに心酔してる感じですね。一方リョウガさん、なかなか最後は爆弾発言。これはどんな因縁があるのか気になりますね~。

    誤字報告
    (修正おわったら削除するので言ってください。あと、時間があればワードに貼ると誤字チェックできます。スマホ投稿だけだと難しいかもですが…)
    みつけるだけでの能力はあるか→みきわめられるだけの能力はあるか?
    浮かんその文字を→浮かんだその文字を
    表示さている→表示されている
    徹しいていた→徹していた
    バス亭→バス停
    少し離れ場所→少し離れた
    横断報道→横断歩道
    歩道へわかる→歩道へ渡る
    開いている席へ→空いている席へ
    バズは駅へと到着した→バス
    ひらかていそうにない→開けていそうにない
    凝視しくる→凝視してくる
    スマーフォン中毒→スマートフォン
    一様に不思議なものを見る気にしたが→一様に不思議なものを見るような顔をするが、?
    いつのまには→いつのまにか
    言われつづけせいか→言われ続けたせいか
    じゃいのか→じゃないのか
    くださらない会話→くだらない会話
    大事されてる→大事にされてる
    再現させようする→させようとする