応援コメント

第2話 なまえ」への応援コメント

  • あ、やっぱりサカモトキャラだったww
    こういうなんだかぐだぐだなやりとりが面白いですよねww
    緊迫後のぐだぐだ。ホッとします。
    とりあえず事件的な爆発ではなく、でも解体でもなく、ユーチューバー系な動画用なんですね。ふむふむ。でもそれだけでもなさそうな……?
    謎の会社員リョウガさんは何者なのかも気になります~。


    誤字報告
    もあんろだろう→あるんだろう
    やちゃう→やっちゃう
    今回ははたまたまだ→今回はたまたまだ
    うろつちゃ→うろついちゃ
    訊ねたか動かしたが→たずね返したが?
    ハンコいます→ハンコいります
    今年は言ったばっか→入ったばっか
    わなんないが→わかんないが
    ネットの生地→記事
    まる、みえない怪獣→まるで、?
    モノを壊れるのが→モノが壊れるのが
    なんとうか→なんというか、
    どこもでもいる感じ→どこにでもいる感じ
    雑のパタン→雑にパタン